夢のようなWindowsフォンが登場 メモリは8GB!

 これはすごい。夢のようなWindowsフォンが登場しました。その名は、SyncPhone。Windowsモバイルではなく、完全なパソコン向けのWindowsです。サイト曰く、パソコンとスマホの壁を取っ払うのに妥協をしなかった結果の産物だとか。 Cherry trail Atom搭載、そしてMicroHDMIもついているので、モニタをつないで普通のパソコンのように使用することも可能です。
 スペックは、一番安い$199モデルでメモリが2GB、32GBのストレージ。$299モデルで4GBメモリ、64GBのストレージ。$499モデルで8GBメモリに128GBストレージとなっています。
 最強のモデルだとSurface 3に互角ですね。 これはすごい。
ぜひ購入を検討してみてください(まわしもんじゃないよ)。

https://www.indiegogo.com/projects/syncphone-the-world-s-most-versatile-smartphone

0 件のコメント :

コメントを投稿